2008年06月30日

サラが引っ越してミントが来た なぜかほかの住民の誕生日を知っている

blood-puddle-pillows02.jpg
頭を怪我して死んでいるように見せかけるための枕
ちょっとほしー



iPS、2遺伝子導入で作成=マウス神経幹細胞から−安全性向上に前進・独研究所
 成体マウスの脳から採取した神経幹細胞に2種類の遺伝子を導入するだけで、増殖能力が高く、身体のあらゆる細胞に変わる新万能細胞「人工多能性幹(iPS)細胞」を生み出すことができたと、ドイツのマックスプランク研究所などの研究チームが30日、英科学誌ネイチャー電子版に発表した。

これからはトカゲの尻尾みたいになおるのかな


「CMの男は泥棒」 スポンサーにうその電話
なにがあったのだろう


地下鉄切符や入場者管理用のスマートカード、ハッキングされる
こういうのをみると、所詮人間が作ったもの、だと思う


全米陸上、男子100メートルでゲイが9秒77 世界歴代3位タイ(6/29)
全米陸上、ゲイが優勝 追い風参考で世界記録上回る9秒68
特に意味はありません、、、特に、、、

ま、1988年にベンが9秒79を出してからを考えると、0.1秒20年ですか
時間と時代を感じますね



st_ko01.jpg手に持ったまま/タテヨコ関係なし/切り取って――コクヨのスリムB5ノートに新3タイプ
タテヨコ関係なし!


DSでフル動作するアナログシンセを作り出した人たち (1/3)
おもろい


毎日新聞に学ぶ「売春で捕まらないための11の方法」


とどめの一撃



これは凄い!アニメOPザクザク!MP3ザクザク!漫画ザクザクの『BADONGO』
もちろん、著作権は守りましょう。決して持っていないファイルは拾わないように。
posted by 塗 at 10:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

のみを捕まえた・・・勿論バーチャルで

バウハウス・デッサウ展 BAUHAUS experience,dessau
気をつけないとそろそろ終わっちゃうかー


USCが開発した「レイア姫の3D映像技術」、動画で紹介
最後の動画がなるへそだね


マクドナルド日本1号店オープンの日を記念して
「マクドナルド ハンバーガーデー」を実施
7月12日(土)・13日(日)の2日間、全国のマクドナルドで
バーガー類1個お買い上げにつき、「ハンバーガー無料券」プレゼント!



スローで撮ると宇宙空間になる
どうでもいいけど、このカメラ欲しくなる



ヤフオクサーチ

オークション終了まで30分以内で100円以下の商品を簡単に探したいと思って作ってみました。
なお制限はありますが、検索条件を変えることも出来ますよ!


うーむ、便利かも



メルセデスベンツ、7年以内に石油で動く自動車を全廃予定

どっちにしても高そう




おまけ
食器にラップを被せることで汚れないということに気づいた

「 アルミホイル全身に巻けば、景色が反射して見えなくなるんじゃね? 」

くだらねー
うけた





posted by 塗 at 04:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

いえが3かいだてになったら、598000ベルはらうことになり、やるきがなくなってきている

社長「350(万円)で」…代理人350円で落札 
 赤穂市の道路除草作業の入札で、市内の建設会社が「三百五十万円」とするところを、誤って「三百五十円」と記入し、落札していたことが十三日、分かった

赤穂市契約検査係は「どのような落札価格でも市の対応は変わらない。しっかり業務をこなしてほしい」としている。


さすがおやくしょ


エイの集団移動

そうだい


えっと、もっとそうだいなものが、、、

UFO大学


、、、

“文豪の名作”ד人気漫画家”! 川端康成『伊豆の踊子』の表紙カバーを、荒木飛呂彦先生が手掛ける!
JOJOのしんさくにしかみえん

posted by 塗 at 03:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

いまさらどうぶつの森ちゅう

「がくっぽいど」7月末発売 “ニコ厨”漫画家・三浦建太郎さんのイラストで

あの、ベルセルク作者です


Citibank社サーバーへ不正アクセス、ATMで大規模な引き出し

すごい、つーか、やばい
スニーカーズか


「Winnyにハマった懲戒免職までの日々」――空自が“自虐ポスター”

  「Winnyにハマった懲戒免職までの日々」「私が情報を漏らしました 元自衛官が実名告白」――航空自衛隊が“自虐ネタ”満載の情報漏えい防止ポスターを製作した。

  このポスターを正式採用した空自に対し、陸上自衛隊などからは「われわれの組織では考えられない」との声も。


毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信

ほんで

毎日新聞英語版 「変態ニュース」コーナー閉鎖

終了



electricoyster.jpg
VIRTUAL雪山飛行

いいかんじ


第38回 「東京おもちゃショー2008」の巻

おわってた、、
posted by 塗 at 02:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

Dream Club

dreamclub.jpgDream Club

おもしろいけどはいいけどやりかたが、、
「ASDW」で動いて「JKL」で攻撃ってとこまではOKだけど、必殺技がわからん
posted by 塗 at 03:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なーむとなめくじー

<脊椎動物>祖先はナメクジウオ ヒトと遺伝子6割共通
imnamekujiuo.jpg

ヒトなど脊椎(せきつい)動物の祖先はホヤ類ではなく、ナメクジウオ類であることが、ナメクジウオの全遺伝情報(ゲノム)解読で分かった。京都大、国立遺伝学研究所や英米などの国際研究チームが突き止めた。

ピッコロ大魔王にちかいのかしら


2年連続で1位、おいしいと思うお茶は?


おいしいと思うお茶のブランドを聞いたところ、2年連続でサントリー「伊右衛門」(65%)がトップであることが、C-NEWS編集部の調査で分かった。次いで伊藤園「おーいお茶」(53%)、キリンビバレッジ「生茶」(52%)、コカコーラ「綾鷹」(50%)という結果となった。

伊右衛門のおまけがかわいくてついついかっちゃう


【ニコニコ動画】3D初音ミク・必殺技集(スト2)
ひさびさにはらよじれた
youtubeのはこちら


黒船どころではない、津波だ――iPhone、驚異のビジネスモデル (1/2)


平城1300年祭 “第三のキャラ”「なーむくん」登場

trd0806202123013-n1.jpg


ねえさん、じけんです

せんとくんとまんとくん
posted by 塗 at 02:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

iPhoneは日本のモバイル業界を根底から覆してしまうのか

iPhoneに関するCnetのオンライン討論がおもしろい件

「iPhoneに熱狂している人って、PC領域の人でしょ。しかも割りと年齢の高い・・・。モバイルのコアのユーザー層とはちょっと違う人たちじゃないのかな」ってことを言ってるんだと思う。違うかな?

ケータイのフルブラウザで我慢していた人たちは飛びつくと思いますが、ケータイのフルブラウザを使う人というのがそもそも多くありません。

モバゲータウンが出来ないというただそれだけの理由でiPhoneを選択しない人もいると思います
^^^^^^^^^^^^^^^^^

なるほどなっと
ま、流行に乗りたがるのはきんねんサブカルにっぽんじんのさがですな

忙しい人の60秒で分かるSteve Jobsのスピーチ
posted by 塗 at 05:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

Queen - LIVE AID 1985

Queen - LIVE AID 1985


youtube版

posted by 塗 at 10:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

