2004年08月31日

ただの大将

買い出し
買い出ししてご機嫌な大将

安物買いの銭失いにならないように気をつけてね。


一服
そして一服。

今日の大将はなんだか元気がなかった。そういえば何も食べてなかったな。ひょっとして、ついに、


ダイエット開始!?
posted by 塗 at 21:54| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大将日記だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

やっぱり大将

本日の大将一発目


301
いきなり生着替え





本日の大将二発目


302
ニヤリ






本日の大将三発目


303
そして飽きる。






本日の大将四発目



304
やっぱ呑む




ほんとに自由な大将。あんたはかもめ。旅烏。





305
大将はあまーいたまご焼きが大好き


「休みの日に親父が作ってくれるたまご焼きが、あまくて旨いんだよ!」
思い出をでかい声で熱く語ってくれました。


でも、大将、その話、


10回ぐらい聞いてるよ




自分が話したいだけ話すと食べまくる大将。


306
茶漬けをかっ込む大将



動きが速すぎて捉えきれません。


揚げ物、たまご焼き、肉。

ダイエット

ダイエット

ダイエット
posted by 塗 at 01:59| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大将日記だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

お疲れ大将

ここの所とばし気味の大将は、記憶もとばし気味。すぐ横になってしまう。と思ったらおもむろにハンドルを取り出し、
「ぶぅ〜〜〜〜ん、うんうんうん、ふぉーん」

291
運転するふりをする大将。旅していた頃が懐かしいようだ。

と、突然

「おれ、はらへってる」

寝間着に着替えてからサンドイッチを寝食べする大将。
292
かぶりつく大将。パソコンの黒い四角い部分に興味があるようだ。


そして







293
寝る

ヘイ、グウタラボーイ。ウンドウッテコトバ、シッテマスカ?ウゴクゥ、ハコブゥダヨウ。シカリネ。ガンバテエ。



posted by 塗 at 20:48| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大将日記だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

おっさん大将

さあ、今日の大将は場違いな所にやってきてしまいました。その名も「阿佐ヶ谷ドラム」ライブハウスです。
どうやら知り合いが出ている様です。

あれ?

hetin
あれあれ?

真ん中にいるのは、じょじさん?そうです。律儀な大将は先日ライブの話を聞き、やってきたのでした。左はラブリーさん、右はへっちんさんです。

live
楽しんでいる大将。ご機嫌です。演芸コーナーがお気に入りのようでした。
でもよーく見ると作業服。仕事帰りの大将はまるでお父さん。

uha
女性に挟まれウハウハな大将。おっさんです。
左は関谷さん、右は野本さんです。
posted by 塗 at 23:19| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大将日記だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

とどめの大将

暴れん坊大将の珍道中もラストとなりました。

しかし大将の猛進はとどまる所を知りません。

およそ13時間の長旅のあとたどり着いた所は、










飲み屋さ〜ん!!

タフだよあんた。すごいよ。すごすぎるよ。だって、

ず〜〜っと飲んでんだもん。


withjoji
そしてお誘いに応じて付き合ってくれたじょじさん。

タフな二人。
posted by 塗 at 00:35| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大将日記だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

おやつ大将

昨晩飲み過ぎ大将はまだ酒が残っているご様子。まったりモードの大将は、人からもらった塩味アイスクリームに舌鼓を打つ。
ice
大将まいうー


だから、ダイエットは?
posted by 塗 at 14:08| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大将日記だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

夜の男、大将

昼をがっつり食べる大将は夜もがっつり。すぐにおなかが減ってしまいます。
glass
腹が減った合図

夜は山口で飲み会の様です。飲み屋さん「権兵衛」へやってきました。
飲み屋です。

飲み屋さんです。


飲み屋さんですよ。



飲み屋さんですよー。




親子丼お願いします。」

大将、、、渋いよ渋すぎる。重低音の渋い声で。

めしかよ!

ビール飲んで飯喰ってビール。麦米麦。炭水化物摂り過ぎっ!
ほんとにうまそうにたいらげる大将でした。
229
満足大将

腹も満たされ退屈な大将は次なる獲物を発見。

Arm Wresring(腕相撲)

お相手は女性。
ude
真剣な面持ちの大将

毎日午前様の大将はここでダウンかと思いきや、帰宅後も飲む。
yasagure
調子に乗ってる大将。やさぐれています。

そうして大将のよるは更けてゆく。


あの、筋トレは?

posted by 塗 at 19:00| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大将日記だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

やったぜ大将

広島といえばお好み焼き。
しかし町中お好み焼きやだらけではないかっ!
初日は行き当たりばったり!
二日目はお好み焼きといえばお好み村!!
観光地ではないかっ!!!
お怒りの大将は昨晩酩酊寸前まで地元の人たちに「じもティーも認めるお好み焼き屋リサーチ」に精を出していた。
そうして選んだ一軒がここ。
麗ちゃん
f10
つるぴかはげまるな大将

ならんでいます人、人、人!ここだけ異常に!
時間を気にして何分待ちか確認。GO!そしてメニューと格闘。
頼んだのは
『麺ダブルでっ!!!』

posted by 塗 at 11:26| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大将日記だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

たっぷり大将

本日の大将はヤマダ電機角入ってすぐの「お好み村」でお好み焼きを食べました。またスペシャルを。

f8
手足が短くなってしまった大将

なぜ?



続きを読む
posted by 塗 at 00:00| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大将日記だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

大将 in Hiroshima

次に目指した所は広島市現代美術館。大将、そんなに芸術に造詣が深かったっけ。芸術の秋だから?猛暑だっつうーの!
f15
なんと行ってみると只今「明和電気 ナンセンス=マシーンズ展」を開催中。
maywa
楽しくなってきた大将はズンズン歩く。
f7
もりもりやる気の大将

そして何かを発見した。台の上にボタンが2つ。ボタンと聞いては黙ってられない大将。
f2
ボタンを押しまくる

するとマネキンの両肩から突き出た先に付いている木魚が鳴る。

f3
鳴り止まぬ木魚

f4
さらに押しまくる大将。熱中時代。わらっている。楽しそうだ。

飽き足らぬ大将は次なる獲物を求めてさまよう。最近頭頂部の寂しさが気になり始めた大将はにぎやかにする事に決定。
f6
ロンゲ

f11
全身でもう一枚

明和電気を堪能した大将でした。

晩飯は汁そばをたいらげた大将でした。
posted by 塗 at 16:00| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大将日記だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

